ひな百合手記

関係性と悲鳴と考察

2024-01-01から1年間の記事一覧

超探偵事件簿レインコード推理置き場(3章)

※注意 この記事はレインコードのネタバレを含みます 今回はデート回爆破テロ事件。 この記事の要旨 これは作中の『謎迷宮』にて実質的な答え合わせをする前に、自分での推理を整理、保存しておくための記事となります。合っているかはどうかはさて置いての推…

超探偵事件簿レインコード推理置き場(2章)

※注意 この記事はレインコードのネタバレを含みます 今回はスタァライト演劇少女事件。 この記事の要旨 これは作中の『謎迷宮』にて実質的な答え合わせをする前に、自分での推理を整理、保存しておくための記事となります。合っているかはどうかはさて置いて…

超探偵事件簿レインコード推理置き場(1章)

※注意 この記事はレインコードのネタバレを含みます 今回はクギ男事件。 この記事の要旨 これは作中の『謎迷宮』にて実質的な答え合わせをする前に、自分での推理を整理、保存しておくための記事となります。合っているかはどうかはさて置いての推理なので、…

超探偵事件簿レインコード推理置き場1(序章)

※注意 この記事はレインコードのネタバレを含みます この記事の要旨 これは作中の『謎迷宮』にて実質的な答え合わせをする前に、自分での推理を整理、保存しておくための記事となります。合っているかはどうかはさて置いての推理なので、もしこれを読む人が…